日野町内池のリフォーム

日野町内池_外観

 

日野町内池の物件を販売予定です。この記事では、物件情報や写真、進捗状況をご紹介します。

 

※価格は1,200万円で水回りのリフォーム済の物件になります。その他、購入者のご希望に合わせて追加リフォームは可能です

 

※現在の写真はリフォーム前のものになり、販売時の室内は写真と異なる場合がございます。リフォーム後の写真は後日公開いたします

 

土地の広さはおよそ100坪の広々スペース

日野町内池の物件(土地)

土地全体を俯瞰してみると、前側に建物があり後ろに広く空いた土地があります。全体で約100坪の広さになりますが、一般的な住宅用の土地が55〜70坪なので2倍近い広さがあります。

 

駐車場として利用するなら5〜6台は十分停められます。庭やウッドデッキなどを作ってもまだ十分な広さがありますね。

 

建物はコンパクト3LDK

日野町内池の物件(玄関)

玄関から入って左手が和室、右手が洋室です。写真では左が洋室、右が和室ですね。

 

日野町内池の物件(和室)

玄関から入って左手の和室は6畳の部屋が2つあります。この部屋は全体的に綺麗なので、大きなリフォームは行いません(写真に写っている畳風ござは撤去予定です)。

 

日野町内池の物件(仏間)

奥の和室もそのままの状態で販売予定です。仏間等活かしたい方はそのまま、より広く使う場合や洋室にする場合、LDKと繋げてLDKを広くしたい等、ご希望に合わせてリフォームも可能です。

 

日野町内池の物件(LDK)

玄関から入って左奥の空間はフルリフォームをしてLDKになる予定です。奥から浴室洗面スペース、そしてキッチンを設置し手前がLDです。このLDKは全体で12.4帖と大きな空間ではありませんが、和室二部屋あったうち1部屋をLDKと繋げれば20.4畳になります。

 

仏間のある和室は、押入れ・仏間・床の間を省いて6畳、合算して8畳の部屋になるので、LDKと繋げれば広い空間になりますね。

 

ただ、そのようにリフォームした場合は2LDKとなるため、リフォーム希望の場合はご相談ください。

 

日野町内池の物件(洋室)

玄関から入って右手には7.5畳の洋室があります。こちらもリフォーム等はせずに販売予定です。ご要望次第ではリフォームをさせていただくことも可能ですが、購入者様がご自身でDIYをされる場合やそのまま使用される場合は現状のまま引き渡しとなります。

 

間取りは

現状の間取りは3LDKですが、LDKは12.4畳の予定です。3部屋あるうち、和室の1つはLDKに隣接しているため、リフォームでLDKを大きくできますが、そうすると2LDKになります。

 

間取りを現状のままで購入いただくか、リフォームを前提で購入いただくかはご相談しながらご提案ができればと思いますので、ご要望がございましたら気軽にご相談ください。

不動産お役立ち情報